株式会社重博商会

花屋は兵庫県、三宮のフラワーショップ潤 | コラム

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

コラム

COLUMN

業界のトレンドや専門的な知識をご紹介

花屋業界の最新の動向からお花に関わる深い知識、興味深い歴史や文化に至るまで、お花や植物にまつわる様々な情報を幅広くご紹介しています。花市場のトレンド、花の品種に関する専門的な解説、季節ごとに注目される花材など、花に興味を持つ方々にとって価値ある内容をわかりやすく解説いたします。お花に関する知識を深めたいという方々のお役に立てる記事作成を目指します。

日本には四季折々、美しい花々が咲き誇ります。そのため、日本人にとって花は特別な存在であり、大切にされてきました。そんな中、駅近で手軽に必要な花を手に入れることができる花屋は、便利で魅力的な…

駅近で、季節に応じた植物を販売する花屋が登場しました。都会の喧騒を離れ、自然と触れ合いたいと思う方にとってはぴったりのお店です。春には桜やチューリップ、夏にはヒマワリや朝顔、秋にはコスモス…

胡蝶蘭は、その美しさから広く知られ、多くの人々に愛される花です。当店では、胡蝶蘭の美しさを全国の方々にお届けするため、地方発送も承っております。どこにいても、胡蝶蘭の美しい姿を楽しんでいた…

大切な人のお祝いや記念日には、美しい胡蝶蘭が贈り物としてぴったりです。しかし、忙しい現代人にとって、花屋に行く時間を作ることはなかなか難しいものです。そんな方におすすめなのが、お花の配達サ…

四季を通じて美しい花々が私たちを魅了する中、鮮やかな色合いと繊細な質感を持つ花々は、特に多くの人々に愛されています。そんな美しさあふれる花々を揃える花屋があることをご存知でしょうか?四季折…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。